ブログ

寒田ひめやま保育園の毎日の様子をブログに綴っていきます。
かわいい園児たちの様子をご覧ください。

2022年06月17日 ( 金 ) この頃の風景6月

もう気づいていらっしゃる方も多いと思いますが、隣の公民館跡地が、完全に寒田ひめやま保育園と合体いたしました。いろんな場所にあった公民館の名残が消され、保育園の名前に書き替えられました。依頼をした看板屋さんの発案で、看板の文字はかわいいピンク色に統一されました。これで、誰が見ても保育園の一部ですね。これから建物の内部をどう活用していくか、皆様方のご意見も参考にしながら考えていきます。地域の人に愛され役立つ保育園に成長していけたらいいなと思い続けています。
▲ページトップへ