ブログ

寒田ひめやま保育園の毎日の様子をブログに綴っていきます。
かわいい園児たちの様子をご覧ください。

2022年12月23日 ( 金 ) サンタクロースがやってきた・・・Ver2

次のクラスはうさぎ組さんです。もうすぐ3歳になろうとしているお友達。真っ赤な帽子を被ってサンタさんを待ってくれていました。順番にサンタさんとタッチをして、プレゼントをもらった喜びを表していました。次はコアラ組さんです。ちょうどクリスマスお楽しみ会をしている時に、サンタさんがやってきました。サンタさんにお礼のお手紙を書いていました。
サンタさんびっくりしてとってもうれしそうでしたよ。次は、きりん組さんです。
▲ページトップへ