ブログ

寒田ひめやま保育園の毎日の様子をブログに綴っていきます。
かわいい園児たちの様子をご覧ください。

2023年08月05日 ( 土 ) 8月の風景

8月になり急に暑くなりました。正に夏本番です。
園庭にはプールが設置され、楽しく水遊びができています。こあら組さんは、シャボン玉遊びや裸足で園庭を駆け回ることを楽しんでいましたよ。2階のテラスでは、未満児さんがボディペインティング遊びをしていました。きれいな絵具を顔や体に塗って、変身です。最後にぱんだ組さんがプールで水遊びをしていました。手と足をバタバタさせて、泳ぐ感覚を身に付けていました。
来週は台風の予想もされています。このお天気がいつまで続くか分かりませんが、夏本番をしっかり楽しんで欲しいと思います。
▲ページトップへ