ブログ

寒田ひめやま保育園の毎日の様子をブログに綴っていきます。
かわいい園児たちの様子をご覧ください。

2023年09月19日 ( 火 ) おじいちゃん おばあちゃん ありがとう

9月18日は敬老の日。コロナ過で中断していた交流会が今年は実施できました。交流会は3歳から5歳のお友だちのクラスで実施しました。
それぞれのクラスで、楽しい企画で交流会が実施されました。おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に遊んだり自分たちの得意な技を披露して大きな拍手をもらったり楽しい時間を過ごすことができました。
ご家庭で見るお孫さんとは、少し違う保育園での姿を見ていただきました。これからもよろしくお願いします。

▲ページトップへ